見出し画像

初投稿、自己紹介など!

初めまして、yuukaと申します!
今回は、自己紹介だったり、私の過去について、話していこうと思います!

自己紹介!

名前はもう言っている通り、yuukaです。
好きな物は、子供っぽいと言われるけれど、卵焼きが好きです!
あとは、甘いものです。(*ˊᗜˋ)ニパー
嫌いなものは…辛いもの、かな?
青色が好きです!(いれいすのIfくん、LIP×LIPの勇次郎くん推しだからですw)

過去について

私は、小学生の時、虐待にあっていました。
母のビンタが飛んできたり…外に放り出されたりもありました。

まぁ、そんなこともあり、「自分は愛されていないんだ」なんて、勝手に思い込んで、何度も死のうと考えてました。
そう思っていたのは、中学1、2年生の頃でした。
その時に出会ったのが、『いれいす』でした。

YouTubeを見ていた時、自動で流れてきて、最初は頭の上にはてなマークが出てきてたんですけど、見ているうちに、笑ってしまって。
それぐらい、面白い人達で。
次第に私は、「この人達みたいになりたいな」と思うようになりました。
いれいすに救われたと言っても、過言では無いと思います。

現在

いれいすみたいな人達になる
とは言っても、私は現在学生だし、1人で活動をしていくのはな……と思ってます。
なので、仲のいい友達に、「歌い手とかやってみない?もちろん、今すぐじゃなくてもね」と聞いてみています。

もし、私と友達が、一緒に活動できたとしたら。
皆さんは応援して頂けますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?