見出し画像

活動準備について

全然投稿出来てませんね、、、
今回は、前回話したことはどうなったのか、話していきます!

友達の想い

結果から言うと、友達はメンバー候補とはなりませんでした。
やっぱり、メンバーになること自体、親からどのように思われるのか、それが怖かったみたいです。
一緒に歌い手になれなかったとしても、応援してくれるみたいです!

新たなメンバー候補

でも、悪いこと続きではありませんでした
X(旧Twitter)で、募集をかけてみたところ、2人、コメントしていただきました!(歓喜!!)
DMを送り、歌声を聴いて、メンバー候補として話が進んでいきました!
正直言うと、順調すぎてちょっと怖いですw
でも、人数はまだ少ないので、これからもコメントしていただける方が増えることを期待します!

両親に話したこと

歌い手活動をスタートするとなると、親にもしっかり話しておかないといけないんですよね〜、、、
なので、母と外食した際、思い切って聞いてみたんです。
「歌ってみたとか投稿するのはどう思う?」って。
出てきた質問がこれでしたね。
母は、「中学生の間は投稿は控えた方がいいとは思うけど、高校生になったらやってみてもいいんじゃない?」とのこと。
泣きそうになりましたよ私は!!
ついでに、「もし私が投稿とかしたら、母さんは観る?」と聞いてみました。
すると母は、「恥ずかしくて見れんわそんなんw」とのこと。
見て欲しい気持ちもあるけど、恥ずかしい気持ちもありますw

皆さんは、人に憧れてやってみたい仕事などはありますか?
もし、あるのならば、それは誇りに思って、進んでいっていいと思います。
私が言えたことでは無いですが、、、
人に言われたから、夢を諦めるのではなく、その人を見返すような気持ちを持って、進んでいく。それって素晴らしくないですか??
是非、夢に向かって真っ直ぐ進んでいってください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?