個人の意見です

⚠ないとのリスナーさんは閲覧注意です⚠







ないとが色々荒れて、私がそん時思ったのは、なんで夢の国について喧嘩してるの?って思ったし、ケンカするのこれで何回目とも思った。推しなのになんでそんな酷い事言うのって思う人いるかも知れないけど、推しだからと言って、全部否定とかしないでうんうん言うよりかは、間違えていることがあるならはっきりと言う方が間違ってないと思う。
今回の事で少し離れて違うグループとかの配信とかずっと聴いてて、平和でいいなって無意識に思ってしまう自分がいた。ないとが色々説明する為に配信してて少し聞いてたけど、混乱しているリスナーさんとかもたくさんいて、しまいには、グループ抜けるとか言い始めるし、最終的に私はもう私たちリスナーを巻き込まないでよって思っちゃった。
リハーサルとかも行ってないメンバーとかいて、色々な人に迷惑かけちゃって大丈夫なのとも思った。
本当に本当に好きってなんだっけとも思った。
その中で今回の喧嘩の他にも、1人のメンバーの事でまた荒れて、外部の人達は解散しろ解散しろって言ってる人もいて、それを公共の場で出していいのかなって思った。もちろん私のこうゆう投稿で傷ついてしまう人いるかも知れないけど、それはごめんなさい。
でも思っちゃったものはしょうがないとも思ってしまう。

勿論昨日の配信で脱退は無くなったよ、でもさ、嘘ついてるのかなって聞きながら思ってた。
後から気づいたよ。って嘘ついてる?って疑問にずっと思ってた。
もう推しがわからなくなってしまいました。

何回も言いますが個人の意見です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?