見出し画像

中谷裕一について軽く自己紹介

はじめまして、中谷裕一(ナカヤユウイチ)です。

新しい年を迎えたことだし、何か新しいことを始めようと思って思いついたのが、「note」でした。
仕事柄、コードを書くのは得意ですが、文章はあまり書いたことがないのでそこらへんは多めに見てもらえたらなあと思います(*’ω’*)

“はじめまして”ということで、軽く自己紹介しますね!

中谷裕一のプロフィール

出身は雪深き長野県。
猫派のO型で、大学進学を機に都内で一人暮らしを始めました。
そのまま就職したので、上京してからかれこれもう15年以上になります。

仕事はアプリ開発をメインにおこなうプログラマ―。
納期直前はコーヒーと栄養ドリンクが欠かせません(笑)
最近、フリーランスにも興味あり。

中谷裕一の好きなこと

好きなことは漫画・アニメを見ることと美味しいものを食べること。

好きな漫画・アニメは挙げるときりがありませんが、よく見ていたのはドラゴンボール、幽遊白書、ダイの大冒険、鋼の錬金術師etc.
最近は昔観ていたアニメのリメイクが続いているので、撮り溜めて休日にごろごろしながら観るのが毎週のルーティーンになっています。

ちなみに中谷裕一は一つ上の姉の影響で少女漫画も抵抗なく読めるので、漫画・アニメはオールジャンルいけるクチです。

グルメは基本的になんでもおいしいと思える人です(笑)
ラーメン、焼き肉が特に好き。時間があったら食べ歩きしたい!

記事の方向性

noteでは、僕の好きなことに限らずオールジャンルで興味を持ったことについて、いつもはゆる~く、時には真面目に(笑)書いていこうと思っています。

更新は気まぐれなので、暖かい目で見ていただけると嬉しいです(*^-^*)
それでは、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?