見出し画像

ひまりちゃんにあいたい

こんにちは、ゆと申します。


皆さんバンドリ、やっていらっしゃいますでしょうか。

『レッド・イグニッション』イベントのストーリーを読み終えました!

直接のネタバレはありませんが、もし未読の方がいたらお気をつけくださいませ。


アフロ第3章の後日談。

「いつも通り」「最高のライブ」をうたう彼女たちの、その行く先が見えたような。とにかくトモちんがかっこいいお話でした。

これまであまりイベストに絡んでこなかったRASも出てきてくれて嬉しかったです。完全にチュチュちゃんの保護者じゃん……。

未だに総合力が高い他のバンドか、イベントのバンドかで迷ってしまうのですが、検証の結果やはりアフロでスコアチャレンジすることにします。『READY STEADY GO』は譜面楽しいですよね。こういうリズム好き。


ところでパスパレ同様アフロも星4確定ガチャが実装されたわけですが、結果はこちら。

結果

つぐ

……ガチャのすり抜けは、夏のドリフェスの時もさんざん味わったのですが今回も見事にすり抜けました。いやつぐかわいいよ?今回のつぐも生徒会長にどんどん似てきていてかわいかったよでもさ!2枚もハッピーが来なくたっていいじゃないの!


上原ひまり[みんなで、また一歩]2

(いつか0.010の壁を超えて)


ところでハロハピのクリスマス復刻も発表されましたね。『おもいでイルミネーション』の譜面も楽しくて好きです。

それでは!

いつもご覧くださり、ありがとうございます。 そしてはじめましての方。ようこそいらっしゃいました! いただいたサポートは、夕食のおかずをちょっぴり豪華にするのに使いたいと思います。 よかったら、またお立ち寄りくださいね。