優勝報告

【✨ネイビーズアフロ✨】

995日前、第50回NHK上方漫才コンテストで優勝しました🏆🏆🏆



833日前、第56回上方漫才大賞新人賞受賞しました🏆🏆🏆

--------------------------
みながわさんが体調不良でお休みで、
これまではお休みの日も優勝報告ツイートはあったのに今日はそれがなくて、
毎日続いてきたのに1000日直前に途切れるのはもったいないと思ったけど、
体調不良なら仕方のないことだし、
「できることなら代わりにツイートしたい」と思ったけど私がしても意味のないことだし、
ここで途切れてもそれを「おいしい」と笑いにできるのが芸人さんかなと思ったので、
私の気持ちだけここに書き記しておきます。
優勝&受賞おめでとうございます‼️


みながわさんって2週間前も体調崩してるし、ほんと無理せず療養してほしい( ; ; )
ふだんからジョギング走れるほど体力ある人が熱出すほどなんだから、ご本人が思ってる以上のストレスとか疲れが溜まってると思うの。
単独ライブとか幕張とか、(もちろんどの仕事も大事だけど)いつも以上に特別な舞台を休まなきゃいけないってことで悔しいとか悲しいとか申し訳ないとか思ってそうだけどほんとお大事にしてくださいね…。
みながわさんが早く良くなりますように!

#ネイビーズアフロ
#よしもと漫才劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?