見出し画像

1ぱちアルバイターの日々の記録


昨日(2021/03/13)の立ち回りについて。
土曜日なので319辺りが怪しいと思い
#CR北斗の拳8 に座る。●2
明らかに普段の平日とは違う演出ばかり
当たるんじゃねぇ!と思ったら400円で
初当たり。Rushは?
やっぱり入らず。←お誘いだろう。

2台左の蒼天の拳が同じ感じで
600回転はまり←まだ女性がヤッキになって打ち込んでいた。○1

角○1○2●1●2

同じ状態なら私もハマる。
だったら逃げよう。

○1のはまり台の横ならどうだ?○2

芳しくない。でも女性は横に私が座ったので
心が折れたのか?即ヤメ。
私も200円で即ヤメ。

今日は甘か?海コーナーへ。

2、3台試し打ち。当たらず‼️

やはり319が客つきあり。

そして、○1蒼天の拳へ

一回台が休んだ650回転からのスタートなら
いけるんじゃねぇ🤔

一発ツモ。
#蒼天の拳双流
#宿命ゾーン、#文句予告

当たり🎯

結果3500発になったけど
私が一発ツモしたらすぐに○2へ男性が座り。
一発ツモ。⁉️
#天帰演出

普段あまりみないぜ‼️

明らかに演出操作?設定操作?

○2が爆発しかけたので私の○1から逃げる。

その後の展開はInstagramに公開中(´・c_・`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?