今後に向けた方針演説的なアレ

 皆さんこんにちは、TDKです。
 さて、これからは私のノート更新が増えるかと思います。アーセナルファンが多数派な私のフォロワーですが、今後はアーセナルに無関係な投稿もしていこうと思います。それというのも、やはりせっかく皆さんに読んでもらう前提で書いたものですから、なるべく多くの目に触れてもらいたいと考えているからです。
 なので、気が向いたら読んでやってください。それなりに退屈させないものは書くつもりです。ダメ出しも受け付けてます。何せこれまでマッチレポートの類はほとんど書いたことがありません。内容に疑問符が付くこともあるかと思います。しかし、それらを白日の下に晒す勇気こそが今必要なものであると考えています。

 ・・・とまぁ堅っ苦しい挨拶はこの辺りにしておきましょう。次回の更新内容はと言うと、

 日本×ウルグアイ マッチレポート

です。この試合はアーセナルファンの皆さんも数多く観られるかと思います。そのお供になれるよう精一杯レポートを書こうと思います。


 要するに何が言いたいのかというと、

ここから当noteは本格始動しますよ!!!

ということです。なぜこんな記事を書いたかって?宣言しないと体が動かないからですよ、察してください。ちなみに真面目な記事ばかりでもアレなので、しょーもない駄作なんかも挟みつつ展開していけたらなぁなんて考えております。日頃のTwitterくらいの軽さでサクッとした記事です。まぁこの辺りは探り探りやっていこうかなと。ちなみにアルミロンの記事は駄作に入るんですかね?一応それなりに労力は費やしましたけど、文体は完全に駄作のそれでしたからね・・・(笑) 基本的にはあの記事のようなテイストで、くだらない内容も織り交ぜたいですね。それが私のオリジナリティであり、目指している「<異物>としての存在感」に寄与してくれるはずですし。究極的な目標は

すっげぇ笑えるけどすっげぇためになる記事!!!

という感想を引き出すことですかね。なんて言ってる傍からこの記事には笑いは一切ないわけですが。まぁ演説なんで。しゃーない。

 そのウルグアイなんですけど(唐突)、韓国相手にはW杯本大会と遜色ないレベルのスタメンを起用していましたね。これが日本戦にどう影響するか。連続で主力を使ってくれる可能性がどれほどあるのか。願わくばメンツだけでも全力のウルグアイと戦いたいものですが。ちなみに我が軍のトレイラは完全にレギュラー格になりましたね。喜ばしい限りです。今のところ負傷したとの報せも入っていないため、是非このまま元気に帰ってきてもらいたいものです。
 ウルグアイは恐らく4-3-1-2か4-4-2でしょうね。本大会を見る限りでは。この辺りと日本との兼ね合いについてはマッチレポートの冒頭に「試合前雑感」とでも題して書いておきましょうか(ノルマ宣言)。

とまぁ要するに(?)こんな感じでやっていきます。今後もごひいきご愛顧の程よろしくお願いします。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?