J1ドラフト会議 結果発表 #J1ドラフト会議

 皆さんこんにちは、TDKです。
 さて、大変長らくお待たせいたしました。J1ドラフト会議の結果発表です。指名結果と考察はこちら!

◎結果

 このような結果となりました。隠れていますが、後ろ2色は多摩川さんとGovardさんです。というわけで、せこさんと多摩川さんが同率トップという競り合いになりました。両者のチームを再確認してみましょう。

せこ軍

多摩川軍

両軍に共通しているのがバランスの良さ。「あ、強そうだな」と思えるところが得票数の伸びに繋がったのではないでしょうか。おめでとうございました!

◎コメントまとめ

 皆さんから寄せられたコメントをまとめます。括弧内は投票先です!

前田直輝→ハーフナーのホットライン完成させたかったなあ(ゲス顔)(あっくん)
1番見てみたいと思いました(多摩川)
せこさん、競合してくれなかったから悲しかったです(笑)(せこ)
せこさんの選んだフォメで、きっと中川と清武が試合中ガンガンポジション変えるんだろうなって思いました。(登里も?)(せこ)
秀人に全てを祈りましょう🙏✨ TanaLife(せこ)
全体的の安定感(Govard)
前線が好みですね〜本当に強いチームになりそう。(多摩川)
FC東京ファンとしてはマルモリコンビの復活は嬉しすぎる😭(がちゃ)
一番対戦したくないチームを選びました。憲剛とソウザ選手のダブルボランチ見たい!(ブルーコメッツ)
あの中で1番リアルになった時に攻撃がハマり、面白いサッカーをしてくれそう(多摩川)
日本代表選手や、ACL優勝メンバーが多く、総合力が高いから。(学生グーナー)

 今回の記事は以上になります。ここまで読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?