見出し画像

テイルズオブクレストリア 選択権ガチャキャラ詳細 無課金へ送るステータス情報


みなさんどうもこんにちはこんばんはゆうです。


本日はテイルズオブクレストリア (テイクレ)の記事ですね。


もうすでにダウンロードをされている方はご存知どころの話ではなく既に選択権ガチャを使われている方が多いと思います。


てか、チュートリアルの時点で使わないといけないので、使ってない人は未だプレイできていないことになると思うのですが笑


本題の話に移りたいと思うのですが、その前に



こちら僕がやっているYouTubeチャンネルになりますので是非遊びに来てください!


はい!てことで、今回の本題なのですが、【選択権対象キャラの詳細になります】


テイルズオブクレストリアでは、キャラの詳細が完凸状態の情報。つまり、完全にキャラを育成した際の情報しかどこのサイトを拝見しても見つからない!


なんでだよ!!!


って毎日のように思っておりました。

課金者が優遇されたりということは基本的にはあたり前です。だって運営にお金を落としているから無課金者より偉いのは事実。課金者の方がいらっしゃるから私たち無課金者がゲームで遊べるのも事実です。


しかし、優遇処置を行っていいのは、ゲームを運営している会社だけであり、攻略サイトは違うじゃない!もっと無課金の人ようにキャラ詳細作ってよ!って感じです。


と言うわけで今更ではありますが、選択権対象のキャラの無課金者向け、これから始める人向けにレベル1の覚醒0のキャラ詳細を集めて来たのでご覧ください。


●覚醒により変わる点

・秘奥義のダメージ量とHIT数

・ストーンスキル◯% ◯の部分

・覚醒スキル=同キャラ5枚で解放


※術技1or2は無課金でも最大レベルまで上げることができます。


クレス


アスベル


スタン


リオン


ミラ


リッド


ルーク


スレイ


リタ


カノンノ・E


ルドガー


ロイド


ユーリ


コハク


エステル


ジュード


ベルベット



以上のキャラたちが選択権で交換できるキャラたちになります。


基本的に覚醒段階に応じて色々と変わったりスキルレベルに応じて変わってくるところがありますので何かしらのご参考になればと思います。


ちなみに覚醒スキルは無課金の人はガン無視してもいいと個人的には思っております。


それでは、みなさんまた別の記事か動画でお会いしましょう!


バイバイ!