見出し画像

ルカの大図書館メモステ 無凸〜5凸まで

どうも皆さんこんにちはこんばんはゆうです!

現在テイルズオブクレストリア で開催中のイベントドタバタ図書館大奮闘で獲得することができるSSRメモリアストーンのルカの凸段階のキャラステータスを確認致しましたので最後まで拝見していただければと思います。


画像1

凸無 レベル50のステータス

HP 3900 

ATK 360 

 DEF  240 

ストーンスキル HP9%アップ



画像2

1凸 レベル60のステータス

HP  4940 

ATK 456   

DEF 304   

ストーンスキル HP%10アップ



画像3

2凸 レベル70のステータス

HP 5980 

ATK 552   

DEF 368   

ストーンスキル HP12%アップ



画像4

3凸 レベル80のステータス

HP 7020  

ATK 658   

DEF 432   

ストーンスキル HP16%アップ



画像5

4凸 レベル90のステータス

HP 8060 

ATK 744   

DEF   496 

ストーンスキル HP16%アップ



画像6

5凸 レベル100のステータス

HP 9100 

ATK 840 

 DEF  560 

ストーンスキル HP18%アップ


ルカのステータスはいかがでしたでしょうか。

僕は自分でこの記事を見直した時に一番最初に感じたことは、ルカが並びすぎてなんか気持ち悪いな!です笑

ただみなさんに各段階に応じた図書館ルカのステータスの詳細はお伝えできたのではないでしょうか。

ちなみになのですがYouTubeに今回のイベントのドタバタ図書館大奮闘の詳細やドロップアイテムなどのことを動画にまとめているのでそちらもご覧いただければと思います。



イベントの詳細動画になります。

それではみなさんまたどこかでお会いしましょう!!!

バイバイ!