見出し画像

ひぐらし命 回復スキル持ちキャラ


皆さんどうもこんにちはこんばんはゆうです!


先日ひぐらしのなく頃に命がリリースされましたね。


みなさんはもうダウンロードして遊ばれていますか?僕はもちろん初日にダウンロードして遊んでおりますよ!

画像1


結構楽しいんですけど難しいって言うのが僕個人の感想になります。


リリース当初は色々とメンテナンスなど忙しいみたいでしたが何事もなくプレイできていることに感謝ですね。


動画では、そのご紹介した中からオススメのキャラの話までしておりますので、良かったら動画も見て行ってください。



本題なのですが、、、


今回の記事ではそんなひぐらし命をプレイして行く中で重要になる回復スキルをもったキャラについてお話をして行きたいという風に思います。


それでは早速回復スキルを持った可愛行くてミステリアスな彼女たちを見て行きましょう。



画像2

【闇に沈む】竜宮レナ

●アクティブスキル2 「真実の力」

・最も攻撃力が高い味方の悪い状態変化を1つ解除する。さらにHPを毎秒122回復し続ける。回復効果は11秒間継続する。 


画像3

【玄奘三蔵】古手梨花

●アクティブスキル2 「如来加護」

・自分を中心にした範囲のHP990回復する。更に悪い状態変化を1つ解除する。

●パッシブスキル1 「天竺への地図」

・自分のHPを毎秒149回復し続ける。昼の場合更にHPを毎秒30回復し続ける


画像4

【エンジェルモート】園崎魅音

●パッシブスキル1 「こっそりサボタージュ」

・自分のHPを毎秒122回復し続ける。夕の場合更に打耐性を18%アップ。


画像5

【ホワイトラビット】赤坂美雪

●パッシブスキル1 「白うさぎの本能」

・自身のHPを毎秒132回復し続ける。


画像6

診療所のナース】鷹野三四

●アクティブスキル1 「特性治療薬」

・自分のHPを1114回復する。更に攻撃力を54アップ。


画像7

【入江診療所所長】入江京介

●アクティブスキル2 「診察」

・最もHPが低い味方のHPを356回復する。更に防御力を29アップ。


画像8

【オカルトマニア】鷹野三四

●アクティブスキル1 「治療薬」

・最前列の最もHPが低い味方のHPを317回復する。


画像9

【ダンスパーティ】園崎詩音

●アクティブスキル1 「ダンストゥキュア」

・HPが低い味方2体のHPを385回復する。更にノックバックする確率9%ダウン。アップ


画像10

【中学生】園崎詩音

●アクティブスキル2 「電気療法」

・自分の悪い状態異常を1つ解除する。更にHPを259回復する。


画像11

【迷探偵】園崎魅音

●アクティブスキル1 「隠れる」

・自分の防御力を41アップ。更にHPを毎秒154回復し続ける。回復効果は8秒間継続する。


画像12

【水晶占い】古手梨花

●アクティブスキル1 「癒しの光」

・最前列のランダムな味方1体のHPを668回復する。混乱になる確率14%ダウン。

●アクティブスキル2 「未来の加護」

・HPが低い味方2体のHPを454回復する。更に防御力を20アップ。


画像13

【中学生】竜宮レナ

●アクティブスキル1 「応援するよ」

・最もHPが低い味方のHPを436回復する。


画像14

【小学生】鳳谷菜央

●パッシブスキル1 「クール思考」

・自分のHPを毎秒36回復し続ける。


画像15


以上13体のキャラがひぐらし命では回復スキルを持ったキャラになります。


いかがでしたでしょうか。


みなさんはどのキャラをお持ちでどのキャラをお使いになられていらっしゃいますか?


宜しけばYouTubeの動画のコメントなどで教えてください。


また最後に同じことになるのですが、動画の方では、僕が個人的にオススメするキャラなど、今回の記事以外のこともお話しておりますので、ぜひ遊びにきて下さい。


まあ、注意してほしいことは、僕の1意見というです。


それでは最後まで読んで下さりありがとうございました。


また、どこかでお会いしましょう!!!


バイバイ!