見出し画像

こんな私でも先日35になれました、が今年も頑張りたくありませんし、興味ある事しかしません。

そーいえば20代になった頃から
40越えて自分が生きている未来がみえませんw
死にたいとかいうメンヘラ思考ではなく、
生き急いでる思われる位、常に今に没頭し続けて人生を歩みたいが故です。
その頃から3時間寝ればフル稼働出来るように頭と身体が狂っております。
人の2倍活動時間が増え70年生きてるような
少し得した気分までしてきて頭が麻痺っています。
(そのうち身体を壊すだろうw)
40越えても生きてたら
ボーナスステージでラッキー位の方が自分には性に合う。

明日死んでも後悔がないように、

付き合う人や一日一日の選択は
自分に嘘を付かないように
これからも生きていきたい。

未来は今この瞬間の積み重ねだ。

5年後を予想できる賢人も
祈れば救ってくれる神様もいない。

withコロナがどーとか
AIがどーのの未来予想図に
右往左往したくない。

予測出来もしない長期経営計画や
目的思考なんてどーでもいい。

過去の上手くいった成功経験を
常に忘れ続けれる自分でありたい。

目の前に居る大事な人たちの今に対して
常に切れ味抜群な瞬発力を発揮できる刀を持った自分でありたい。

そのために、今日も夜更かして
映画観たり漫画読んだり
ムダな時間を積み重ねて
朝日が昇ったら世間に謝って寝ます。
今年も頑張りたくありません。
昼から活動の意識低い系社会不適格者代表として
ゆる〜く自然体に生きたい。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします!

《告知!》

7/4
 所有免許は運転免許のみの素人代表の私が
恥ずかしながらもプロフェッショナル仕事の流儀でも有名な
介護業界のドン加藤さんと対談します!
コロナで制約があるなか
「今この瞬間の暮らし」を全力で作っている実例を
プロ視線と素人視線で届けれるんじゃないかと思います!
しらんけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?