サッカー

22時 エンポリ vs  ナポリ

ナポリwin
自信度⭐️⭐️⭐️⭐️ 1.65
前半ナポリ
自信度⭐️⭐️ 2.22
クリバリが欠場で無ければかなり強く推せていましたがそれでもここは自信あります。前節も勝ったと思いましたが最後の最後に、、状態が悪い時のナポリはすぐ分かりますので、前節の引き分けは問題ないです。ただ良くやるいいところで取りこぼすやつです。ディロレンツォ不在でかなり不安ししていましたが、ザノーリもかなり良くなってロボツカの好調も嬉しいところ。残留が決定的で特に目標もないエンポリとでは気持ちの持ちようが違う。前半から飛ばして攻めに行くので前半ナポリも少し買っていいレベルです。

22時 ブライトン vs サウサンプトン

ブライトンwin
自信度⭐️⭐️ 2.02
ブライトンコーナーキックオーバー5.5
自信度⭐️⭐️⭐️ 1.76
ブライトン、アーセナルとスパーズを破った試合の内容が素晴らしい。相手の良さを消し守備から勢いをつけて勝ち切る。内容も完璧でびっくりするほどでした。さすがにシティは相手が悪すぎましたが今回はだいぶ軽くなります。ただ、ここまでいい試合をしたのが格上の攻撃をうまく受ける試合。今回はボールを保持する側に立つのでその点でどうか?引き分けとかもありそうなのでそれならコーナーキックを狙う方がいいと思います。

22時 チェルシー vs  ウェストハム

正直自分の中で両チームとも信頼度が低いのでここまでのオッズだとスルーします。ウェストハムは重い印象を受けるのでチェルシーのスピード感について行くのは厳しいと思います。買うならチェルシーですが1.4の安心感は全くありません。

0時30  リヴァプール vs  エヴァートン

リヴァプールwin
自信度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️  1.19
アジアンハンデ-2
自信度⭐️⭐️⭐️⭐️ 1.94
シンプルに今のリヴァプールは強すぎます。マネ、サラーがW杯の影響でかなり動きが悪くやばいと感じましたが流石の一言、完璧に戻してきています。シティ追撃のため負けられず、試合内容見ると大勝まであると思います。

3時45   ラツィオ vs  ミラン

ここはかなり難解なので見解だけ。ラツィオだと思います。正直今のミランはあまりいい状況ではありません。やばいのは基本的にレオン。彼を止めてしっかり撃ち合いに勝てるなら勝てると思います。今のラツィオの攻撃陣ならそれが可能だと思います。

4時 バルセロナ vs  ラージョ

バルセロナwin
自信度⭐️⭐️⭐️⭐️ 1.3
前節はかなりきつい試合でしたが良く勝ち切りました。今のバルセロナの良いところは勝ち切れるところ。ラージョは前節狙い勝ってくれましたが、アウェイで2連勝できる力はありません。というか残留のため前節が勝負だったのでここで勝つまではプラン外です。ただしバルサのオッズが安いのでこれくらいの自信度にしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?