オーセンスイのスイスイ予想

まず今日狙える4試合は

2時 トルコ スーパーリーグ
フェネルバルチェ

2時30分 イタリア セリエA
ボローニャ

4時45分 イタリア セリエA
インテル

5時 スペイン ラリーガ
バレンシア


     フェネルバルチェ

まずトルコリーグのフェネルバルチェから。このチームにはW杯も沸かせたバレンシアが在籍。総合的に見てもトルコリーグの中ではメンバー上位。ガラタサライにメルテンスが移籍してからたまに見るようになったが、トルコリーグの中では格が上位。ガラタサライが抜けてる今、首位追走の為に最下位相手に負けられない。
しかし、フェネルバルチェは派手な勝ち方をするイメージが少なく、アウェイで降格圏内から脱したいチーム相手だと案外苦戦することもある。1.45倍なら勝ちに打ち込めるほどの期待値がない。だが、負けることは考えられない為、ベッドビルダーのオッズ上げに使う。それでもほぼほぼ勝つだろう。


    ボローニャ

ボローニャは本当に毎年、めちゃくちゃ悪い時がないチーム。相手なりにコンスタントに勝ち点を積める。そしてホームだと3割ましくらいで考えていいチーム。今回は相手が未だに勝利のない最下位クレモネーゼ。ここは勝ち切りたい。ボールを握るのはホームアドバンテージのあるボローニャ、ある程度のコーナー増加も見込める。天をボコスカ決めれるチームでない為にベッドビルダーで置きに行くなら、ダブルチャンスとコーナーでオッズ上げがいい。

   インテル

流石に勝たないとダメなインテル。ホームでは9戦21得点4失点と圧倒的なスタッツを誇る。エンポリもセリエAの中ではかなり曲者で大物喰いをするチームだが、インテルとはかなり相性が悪い。今日一の試合はここ。95%は勝つでしょう。
ベッドビルダーもここは勝ち固定。2点目も入ると仮定し、オーバー1.5も付け加えたい。

   バレンシア

この試合でベッドビルダーを賭けたいので、今日はベッドビルダー予想を実施。現在13位のバレンシアと14位のアルメリアの対戦。アルメリアは昇格組の中でもやれてる方と思えるが、ここでかなり顕著なデータがある。アルメリアはアウェイ8戦で2分6敗未だに勝利なしである。昇格組はホームアドバンテージにかなり左右されることがあるのでこれは納得だが、あまりにも顕著。バレンシアはかなりガツガツファイトしてくるチームなので試合をそこで自分たちの力を発揮できない可能性がかなりある。
そしてもう一つ注目なのが、審判。ラリーガはカードがよく出る印象を受けるが今回の主審の1試合の平均イエローカードは5.3枚。ただでさえここまで出す審判がこの試合だとかなり出ると予想する。そのためベッドビルダーは置きに行くダブルチャンスとブッキングポイントを狙う。



    ベッドビルダー買い目


 

今までの全てをまとめたベッドビルダーはこれ。かなり置きに行った倍率になってます。これを保険に、フェネルバルチェ、バレンシアをダブルチャンスではなく勝利に変えてオッズ上げを狙うのは面白い。
自信ある2試合で絞るなら、インテルとバレンシアの2試合。それだとかなり安いのでバレンシアのダブルチャンスを勝利に変更。ブッキングポイントを59.5に変更した下の形もいいでしょう。


 ベッドビルダー以外のオススメ買い目

 シンプルが良いという方に対して。勝ち負けで。

1位 インテルwin  1.3倍 (かなり安いが鉄板)
2位 インテル(-1.5) 1.76倍
3位 バレンシア win 1.62倍
4位 バレンシア戦 ブッキングオーバー6.5  1.85
5位 フェネルバルチェwin  1.45倍
6位 ボローニャwin  1.86倍


   本日の穴で一考

5時 プレミアリーグ 
 フラムvsスパーズ

この試合は難しいです。前節の前半のスパーズは良かったので後半にやられましたが期待してみるのもありかと。点はそこそこ入りそうなので。

1x2および両方のチームが得点する
トッテナム&はい
3.60倍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?