セリエA

自信度が高い順に上から買い目が書いてあります。
今シーズンの出来を1-10の中でチーム名の横に書いてあります。順位では無いためご注意ください。なお、冬の移籍がありメンバーがかなり変わってるチームがあります。ご注意ください。

*サッカーのベッドビルダーについて。
サッカーのベッドビルダーはここに書いてあるもの全て組み合わせて買うとほぼ当たらないと思います。バスケのようにスタッツではないので、試合展開をある程度読み解き組み合わせることをお勧めします。
🅰️vs🅱️ というチームが試合を行う時、🅰️と🅱️のチームの力が拮抗してるします。🅰️が勝つと予想した時に、🅰️のコーナーキックが多いなど全て🅰️よりにベッドビルダーを組むと失敗します。🅰️が試合開始直後に得点した場合、🅱️は負けているのでリスクを負っても攻める必要がでてきます。そのため🅱️のがコーナーキックが増えることがあります。この考え方を活用すれば例えロスタイムに追いつかれる事故が起きたりしても拾えることがあります。

23.00   ローマ(7) vs ジェノア (1)

今シーズン1勝と最少勝利のジェノア。ホーム戦強いローマに、引き分け以上の結果を出すのはかなり厳しいかと思います。ローマは監督がモーリーニョに代わってから、結果が出なくても辛抱強くチーム復権のためにやってきました。しかし、対するジェノアは監督を転々とし遂にセリエAでも大活躍したシェフチェンコを監督に据えたかと思いきや、もう解任してしまいました。チームの現状は言うまでもありません。モーリーニョは苦戦しながらも、イングランド代表のエイブラハム、イタリア代表でスタメン候補にも名前が上がっているザニオーロをツートップに据えることで攻撃のバリエーションが増え別チームのような攻撃力となっています。ドン引きで守ってくるチームにはまだ崩しきれていない印象を持ちますが、それでもかなりチームはいい状態です。ジェノアは監督交代直後、相手がローマという事でかなり守備的にくると思われます。守備にはかなりの不安があるローマですが、いかにして点を取るかそれだけだと思います。

・ローマwin 1.35倍
・両チーム得点いいえ1.8倍
・ローマコーナーキックover6.5  2.06倍

ここはローマの攻撃力に期待。押し込むとコーナーキックが多くなる印象が強いローマなのでかなりボーダーは高いですが7本ならいけるかもしれません。推奨度はそこまで高くないですが、前半0-0でジェノアが耐えるようなことがあれば軽く超えそうです。

2.00  インテル(10)vsミラン(6)

セリエAファン大注目の一線。欠場者の多いミランはかなり厳しい戦いをしいられると思います。ミランはブライムディアス、ズラタン、レオンとタレントがいるのにも関わらず、噛み合ってない感じが最近すごくします。レオンのドリブル突破が抑えられた時どのように攻めるのか、ユヴェントス戦のようになりそうです。一方インテルはここを勝てばほぼスクデットまで突っ走れるでしょう。このミラノダービーはどう考えてもインテルが優勢です。しかしそんな事が関係ないのがダービーです。この試合は賭けるのをお勧めしません。

インテルwin  1.8倍
 4.45   フィオレンティーナ(8) vs ラツィオ(6)

今シーズン大ブレイクで、プレミア移籍まで噂されたブラホヴィッチがユヴェントスに移籍したフィオレンティーナvsアウェイ苦手なラツィオ。かなり難しい試合です。しかし新体制のフィオレンティーナがどのような試合をするのかかなり興味があります。この試合はスルーして今後のデータ取り使うのが間違いなくいいでしょう。この2チームの力は拮抗しています。そのため賭けるならホームチームの利でフィオレンティーナでしょう。

フィオレンティーナwin 2.38倍

ラリーガ

00.15  マジョルカ(5)vsカディス(3)

どちらもチーム状況は良いとは言えません。しかし元々上位とは力差があり残留を目指す2チームなので仕方がないでしょう。マジョルカは攻撃の起点を久保が作りかなり面白いサッカーをします。しかし全くと言って良いほど点が入りません。この点を改善するためにラツィオからムリキを獲得し、前の試合のではターゲットになり少し得点の兆しが見えた気がします。ここは久保も復帰しますし、マジョルカが勝てると思います。

マジョルカwin 1.83倍
カディスのコーナーover 3.5 1.81倍
 2.30 セルタ(5) vs ラージョ(6)

ラージョは昇格組ながら勝ち点差のない8位に付けてます。これはホームでの圧倒的に強さによるもので、サッカー自体もボールを保持して崩していくスペインスタイルで見ていて面白いです。対するセルタはラリーガの中で1番ムラのあるチームです。強い時はどんなチームでも圧倒して玉砕するくらいの力を持ちますが、ころっといく時は何も起きずやられます。オッズ通りセルタの方が少し優勢な気がしてますが、なんと言ってもオッズが安すぎる。。。ある程度攻め合うと思うのでここはサイドベットにします。

トータルシュートover23.5 1.74倍
ラージョ コーナーover 3.5 1.79倍
 5.00  オサスナ(5) vs セビージャ(8)

セビージャはかなり強いです。しかし前半の内容が最近悪すぎます。後半から別チームに様変わりというのが最近のパターンなのですが、いったん中断を挟んだ分そこら辺は修正できているのではないかと思います。力は圧倒的にセビージャと言えますが、オッズの通り不安も大きいです。そのため少し変わった賭け方をするのが良いかもしれません。

後半セビージャwin まだベットが解放されてません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?