2/6.7 サッカー

いろんな人に見てもらおうとは思ってないので適当ですが、よろしくお願いします。

20:30  アタランタ(7) vs カリアリ(3)

カリアリは多くの欠場者が出る予定です。オッズにもある通り流石にアタランタ優勢です。カリアリはジョアンペドロが出るかそこだけは確認してください。下位に沈む中でも、エースストライカーとして代表にも呼ばれる可能性があるほどの活躍を見せています。彼も欠場ならイリチッチが欠場かもしれないアタランタでもなんの問題もないでしょう。アタランタは最近失速気味でここを落とすとスクデット争いから離れ、CL圏内も怪しくなってきます。下位との対決は絶対に落とせないので、一方的な展開が続くことは間違いありません。

アタランタwin
トータルシュートover26.5
アタランタコーナーover 6.5

アタランタよりのスタッツは基本的に高めに設定されている気がします。カリアリの台所事情を考えれば、それでも達成できるくらい一方的になるかと。アタランタは点が入る時はすぐポンポンと入りますが、前半スコアレスとかだと雲行きが怪しくなります。そのためハンデキャップでの購入は試合途中のがいいかもしれません。

23:00  ボローニャ(3) vs エンポリ(7)

手を出す試合ではありません。しかし順位はまぁそこそこをキープしているボローニャですが、試合内容はそこまで良くありません。アウェイ戦で圧倒的な強さを持ち、格上相手にも互角以上の戦いをしているので賭けるからエンポリかなぁと思います。

エンポリwin
両チーム得点はい
23:00 サンプドリア(6) vs サッスオーロ(6)

どちらも守備が崩壊しています。この中断時期を超えてどのような修正が入っているか分かりませんが、ここまで変わってこなかったのでそのままでしょう。勝ち負けはかなり難しいです。両チーム欠場者が出る予定でこの試合もオススメしません。

サッスオーロwin
両チーム得点 はい
23:00 ヴェネツィア(5) vs ナポリ(8)

ナポリはアフリカネーションズリーグでクリバリを欠いているため少し守備に不安があります。アンギサやロサーノも各々代表で試合に出たばかりで恐らく出場しないでしょう。それでもエース、オシムヘンの復帰がありメンバーも揃っているので問題ないかと思います。基本的にジエリンスキ、ファビアンルイスが中盤に2枚いればナポリは機能します。ジエリンスキの所はメルテンスがやっていても大丈夫です。このスタメンだけ確認できれば普通に勝てると思います。

ナポリwin

自分はナポリサポのため買い目はこれ一本です。何か気になる買い目があれば聞いてください!

2:00 ウディネーゼ(4) vs トリノ(8)

個人的に注目している一戦です。トリノは堅守のチームでしたが、最近の攻撃力は素晴らしいです。しっかり自分達でパスを繋ぎ点も奪える、不調時期もあり順位は奮いませんが、今の状態はかなりいいと思います。開始してからすぐに失点することもあるので、最初から賭けるのでなく状況を見て賭けたいチームです。対するウディネーゼは攻撃力が高く、点を取れる印象が強いチームでした。しかし最近は全くダメです。。。あまり得点の匂いがしません。メンバーも変わっては居ますが、ウディネーゼはトリノとの直接対決過去10戦で1度しかクリーンシートを達成していません。そのため、点を取れない今の状況はかなり苦しそうです。1点ならウディネーゼも取れるチャンスがあると思いますが、この中断期間になんらかのテコ入れがないと厳しいかと。それを開始5-10分で確認したいと思ってます。

トリノwin
ドローノーベット トリノ
ウディネーゼunder 1.5
トリノ クリーンシートはい((穴
4:45 ユヴェントス(7) vs ヴェローナ(5)

この試合の注目はなんといっても、フィオレンティーナから移籍してきたブラホヴィッチでしょう。プレミアのビッククラブも注目していた若きストライカーが選んだのはユヴェントスでした。クリロナが抜けてからストライカー不足だったユヴェントスに、どのようにマッチしていくのか非常に楽しみです。普通に戦えばユヴェントスが勝つはずなのですが、このカードはユヴェントスが苦戦する傾向が強いです。安易にユヴェントス勝ちにするとやられます。これはヴェローナが格上相手に善戦する傾向がかなり強いからだと思います。新メンバーが多いので賭けずに次の試合へのデータ取りくらいの位置付けの試合にするべきだと思います。

両チーム得点 はい
正しいスコア 1-1.2-1
最初に得点するチーム ヴェローナ((かなりの穴

ラリーガ

22:00  バレンシア(7) vs レアルソシエダ(5)

この試合はかなり面白いと思います。ですがむず過ぎます。そのため簡単な試合展開を予想します。初めはホームなのでバレンシアもある程度攻めると思いますが、そこからはソシエダの方が主導権を握りそうです。バレンシアのサッカーがある程度構えてカウンターなので、相手チームのコーナー数は確認した方がいいです。そして今のバレンシアの守備の強度は高く、ファールでも止めに行くレベルです。そのためイエローカードが良く飛び交います。

レアルソシエダコーナーover4.5 
((これは少し高い気がします。できれば3.5の方がいいのですが、、、
ブッキングポイントover6
0:15  バルセロナ(7) vs アトレティコ(7)

アトレティコは試合が始まってみないと、強いのか弱いのか分かりません。そのため試合前ベットは向いてないです。バルセロナの3TOPがトラオレ、フェラン、オーバメヤンとプレミア軍団の可能性まであり、正直そうなってしまったらどんな試合になるかさっぱり分かりません。新生バルセロナがどんなサッカーをするのか楽しみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?