函館スプリントS, ついでにエプソムC, 単勝とワイドで384%です。

こんばんは。
ナムラクレアちゃんめちゃくちゃ強かったですね!
函館スプリントSはこんな感じになりました!


馬連、馬単でも良かったかなと思いましたが、
欲張らないことが1番ですよね。

エプソムCまで時間があったので、帰ってきたお金で予想しようとネット競馬を見てました。

今回逃げのマークがあったのノースブリッジだけだったんですよね。
ついった見てもパドック悪いって意見も見なかったので、いけーーーーって感じで単勝500円入れました。

とれちゃった、、
序盤かかってるように見えたけどしっかり勝ってましたね

ということで今回は1500円が5770円になりました
初回から大勝利ですね!
回収率は384%です!
初任給がちょっと増えたね!

来週は控えめにしとこうかな、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?