3連系には騙されない競馬人生を送る

はじめまして。
ついに僕の大好きなソングラインちゃんが
G1取りましたね!!!!!
嬉しくて仕方ないので、記事書くことにしました!
よろしくお願いします!

さて、競馬を始めて約1年、気づいたことがあります。
3連複、3連単、当てたことがありません。

そんなやつはもう競馬でお金を増やすことは
困難なのか、、、

そんなことないと思います!!
なんだか最近、ワイドで馬券を買うと
そこそこ当たるようになってきたんですよね。

だからこの記事を使って
自分の予想と、回収率を記録したいなと
思っています。

文章も下手で予想もへたへたな記事ですが、
読んでくれる人がいたら、めちゃうれしいですね

初任給!!!倍に!!!!するぞおおおおおおお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?