新ビジュアルお披露目

どうも、夕月エトです。

このたびビジュアルを新しくしました。活動1年2か月と経ていろいろ経験して見て考えた結果いろいろ新しいことをしたみたくなっていっそのことみたいな感じでビジュアルを変更しました。

画像1

かっこいいーーーーーーっ!!!!!

テーマは現代風。live2dのほうも変えます。絶賛作業中です

それにともない自己紹介も変えました

(画像を張ろうとするとでけーーーよって怒られたのでツイートで・・・)

ノンバイナリーであることは前々から言ってましたね。

3YOUとは・・・??なんですが、これが新しいことです。いぜんnoteでとても理解ある友人が二人いると言ってたと思うのですが、その二人を引き込もうと思っています。僕と合わせて3人でチームで3YOUです。

今のところやろうとしていることとか決まってないんですが、やりたいことかたっぱしから手をだしていきたい所存です。

3YOUになったからとかビジュアル変えたからとかといって転生ってわけじゃないのでこれからも自分のやりたいことをたくさんやっていきたいと思います。

それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?