見出し画像

8/5 ⚾️プロ野球勝敗ガチ予想🔥

今日の予想は8月初の狙いが2試合ある🏟️
昨日は阪神一点張り🔥🔥🔥

スポべ初回入金50ドルから750ドルにする男💰
野球予想はもちろん、格闘技など他の予想もしていきます。
競艇、競輪も得意なので是非ご参考に🫡🫡


自信度が★少なめだったので、26ドルだけ購入。
ヒヤヒヤする試合やったけど村上も安定。
打線も何とか繋がり勝利🏆

8/5
★★
日ハム先発 伊藤投手!
5勝6敗と負け越してるがここは、打線の流れも悪くない!ミス無ければ上手く凌げる🔥

2試合目は阪神!
★★★★★
先発は青柳投手!前回登板はおしくも白星付かず。
ただピッチングは安定してた!
打線も悪くない!ここはリズムに乗って2連🔥

今日の阪神は自信度高いぞ!
ここ負ける訳にはいかない!
阪神も!俺も!⚾️🔥💰

ライオンズもこのオッズならワンチャンあり👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?