見出し画像

そういえばまだしていない自己紹介【要約編】

ども。そういえばまだ自己紹介をしていませんでしたので、自分とは何ぞやかを書いてみたいと思います。

YUUDAIKEMEN(イケメンではない)、28歳、大阪在住。生まれは福井県福井市です。小中と野球をやっていてポジションはキャッチャー・ファーストでした。中学では公式のクラブチームに入り練習していました。高校では和太鼓部に所属し楽しくやってたはず...(笑)。

大学では京都の立命館大学に進学し、文学部哲学専攻で学びました。哲学は奥が深いねと思う反面色々感じた4年間でした。サークルは学園祭実行委員会に所属し、学園祭作っていました。他の大学を見るとキラキラリア充サークルのはずなのにうちのサークルは…(笑)。大学は一番濃かった気がするのでまた大学編にしようかな。

社会人生活7年目で3社目と少し転職回数多め。しかし、後悔はしておらずキャリアは上がってきたかな(笑)。今は採用と営業の両輪でやっている感じですね。採用は昨年転職してやるようになりましたが、難しい。相手を知るって本当に難しいと感じます。

趣味はカフェや喫茶店でコーヒーを飲みながら読書かな。最近kindleを契約し使っているが、便利な反面すごく難しい…。紙の質感が恋しい。後は、野球観戦(チームはオリックスが好きです。イチローの時からのファン。)ラジオを聞くのも好きです。くりぃむしちゅーのANNをリアルタイムで聴けなかったのは一生の不覚。これを聞いてたら中学時代救われたかも。後、ゲームをちょいとします。今日からパワプロ2020します。

簡単に書きましたがこんなんです。また、色々発信していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?