マクドのコーヒー

どうも僕です。YUUDAIKEMENです。
新年あけましておめでとうございます😌本年もよろしくお願いします。

新年最初のテーマを何にしようか考えていた時にマクドでコーヒーを飲みながら本を読んでいたのでこれにしました笑
ですのでアメリカンコーヒーみたいに薄い内容かもしれませんがご容赦ください。

マクドの呼び名が??の人もいますよね。
マクドナルドを関西圏で呼ぶときはマクドです。実家の福井ではマックでしたし、関東圏でも九州圏でもマクドみたいですね。しかし、関西圏でも朝マックはマックでした笑

マックのコーヒーとの関わりは大学からだと思うのですが、大学一回生の頃はミスドみたいにおかわりし放題でよく友達と遅くまで喋ったっり、サークルの会議で利用させていただきました。
三回・四回になるとゼミの課題が上記内容に追加され行く頻度が増えた記憶が笑
社会人になって喫茶店巡りが好きなのでよく行きますが、相変わらずマクドにも行きます。

マクドのコーヒーにはすごく大学時代のにおいを感じるんですよね。
めんどくさい内容や楽しい内容ひっくるめて思い出ですよね。めんどくさい内容や楽しい内容ひっくるめて思い出ですよね。
これこそアオハルですね笑

新年一発目にこんな内容であれですが本年もよろしくお願いします。

暖かくして寝ろよ〜。僕から以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?