エフェクトが可愛い❤

毎日ポコチャ、見に来てくれてありがとうございます❤
ポコチャで配信しているなか、みなさんがアイテムを送ってくれるんですが
エフェクトが可愛い(*´˘`*)♡

金曜日は、まったり配信❤
ポコチャレのお礼と、歌を少し歌ってまったーり😊

土曜日は、ゲリラ配信3回😊

心理テストのお題もらったり
うたた寝やめてまったり配信したり
最後の配信はちょっとドタバタ配信なって申し訳なかったです💦

心理テストとかめちゃたのしかった\(o^^o)/

本当はライバーがテーマ決めた配信するべきなんだろうけど💦
ゆるゆるまったり配信に来てくれることが本当に嬉しみ❤❤

日曜日は、初めておやすみチケット使って、お休みさせて頂きました❤

それでも1日ポコチャ観てたけど🤣🤣🤣

さて、みんなポコチャハマりすぎないようにねーーー❤

って私が自分に言い聞かせてます🤣

今週も楽しく過ごしていきましょー❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?