初ゲリラ配信❤️

こんにちは🍀
6月1日からライバー始めて6日目の昨日は
早朝ゲリラ配信させて頂きました❤️

朝配信しよーかなーとは思ってたけど、
思ってたよりも早起きしちゃってなんと4時起き‼️🤣

ポコチャリスナーしながら朝支度をして、

5時前から札幌の観光名所ともいえるところから配信させて頂きました😊

初朝配信、初外配信でした🍀

新鮮な配信✨など色々言って頂けて、
配信して良かったなと思います🍀

札幌のいいところ、発信出来たらいいなと思って🍀
自分自身も、とっても楽しかった✨

さらに、夕方にもヒソヒソ配信に来て頂いてありがとうございました😊❤️

みんながたーっくさんくれるから
ガオーーーー集めることにしたよ🦁💕
どうぞよろしくお願いします❤️

今日もちょこっと配信しよーかなー❓どーしよーかなー❓まだ悩んでる昼下がり(笑)
配信するとしたら14時から16時の間です🍀
配信なければおやすみです😊
こんな感じでごめんね🙏💕

現在D+のため、
明日6月8日(月)は配信回数増やして
ポコトレのイベント参加してみようかな⁈
と、思ってます😊
まだ悩み中だけど❤️

いいなと思ったら応援して頂けると嬉しいです❤️

良い日曜日をお過ごし下さいねー🍀🐇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?