配信3日目もご視聴ありがとうございました❤️

おはようございます☀
昨日は配信3日目でした!
ご視聴ありがとうございました❤️

3日連続で来てくれた方も
2日連続で来てくれた方も
昨日来れなかったけどまた来てくれた方も
初めて来てくれた方も
みなさん貴重なお時間ありがとうございました❤️

昨日はもっぱら私のカラオケルームに遊びに来てもらった感じの配信になりました❤️😆

出だしから歌い…結構何曲か歌いました♬

昨日は視聴者さんの数も落ち着いてコメントも落ち着いて読めたかな?
と思う反面、昨日までは読めなかったのが課題だったのに
今日は、コメントしてもらえるまで待つことが課題となりました💦
コメント打つの時間かかるのに、待てない自分。
ソワソワソワソワソワソワしちゃって💦💦
時間差あるの当たり前なのに
昨日までの怒涛のラッシュと全然違う反面、なんか焦り?が出てしまったかな…。

とにかく歌っちゃったり💦

出だし落ち着いた感じで始められたかな?と思ったけど
まだまだ心は緊張してました。

ポコチャ、メンタル続くかな??笑笑

一喜一憂してるけど

今日も素敵な1日になりますように❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?