ちょっと散歩@国際フォーラム

土曜日に日本橋方面に用事があったので、用事終わりに以前から行ってみたかった国際フォーラムへ。

レタッチの方向性がバラバラな気がしますが気にしない。
この建築すごいですね。天井を支えてるのは2本の柱と側壁だけみたいです。建築とかアートとかの知識はないのですが、すごいことはわかる。

写真を撮るのもどこを切り取っても絵になりますね。
空中回廊からの景色もよかったですし、ガラス張りなので時間帯によって風景も変わるようです。

そして、街中にあるのに人が少なくて静か。写真撮るだけでなく、一人で天井を見ながらぼーっとするのもありな場所なのでは?

また来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?