SnowManを好きになったきっかけ

私がSnowManを気になり始めたのは、
2020年の秋ぐらいからかな。(ど新規です💦)
※紅白のことにも触れてるので見たくない人は、
 見ないでね😭

その時、私の周りはBTSのdynamiteにハマってて、私もYouTubeの dance practiceを頻繁に見て、『カッコいい!練習動画やのにこんなに夢中になれるなんて!!』と感動し、友達に教わりながら、メンバーの名前も覚えたりしてた。
それもあって、音楽特番はBTSをみるために全部録画👀✨
※ちなみにグク推し✨
 メンバーに愛されるマンネ最高💕笑

ジャニーズよりもK-POP!って感じの日々。

とはいえ、元々、関ジャニ∞🐝が大好き💕
SnowMan、SixTONESのデビューは知ってたし、歌番組でのパフォーマンスもちょこちょこ見てた✨
でも、メンバーの名前は知らない状態😅💦
セクラバ🌹✨の妹の方が詳しかったな。笑

もう、ジャニーズにハマることは無いかなと思ってた💦💦

そんな中、BTSのYouTubeを見てると、SnowManの dancepractice動画が流れてきて、びっくりした‼️

『え。ジャニーズってYouTubeあるん⁉️しかも、 KPOPみたいな動画出してるやん‼️』って、
テンションが上がった😂
(私がエイターしてた頃とは考えられない。ネット上にジャニーズがいるなんて💦って感じ)

そして、みんなダンス上手い✨✨💃
(たぶん、ここで既にラウが好き🤍)

めっちゃテンション上がって、次々と動画再生。
そこから君彼のダンス解説動画で
バラエティも出来るんやん✨😍となる。
(エイトが好きなので、メンバーのわちゃわちゃは大好物☺️💕)

メンバーの関係性もBTSと重なるところがあり、
ますます惹かれる💕

そうこうしてる間にダンス動画も企画動画も一通り見て、ここでようやくBTSの為に撮った録画を
SnowManを見るために再生✨👀

BTSを好きな自分ありがとう💕ってなった。
やっぱり、SnowManの生パフォーマンス最高✨✨


年末のFNSはSnowManにもフォーカスを当ててみてたな✨(Xmasメドレー最高♪可愛い😍)

でも、まだまだBTSの次くらいに好きって感じ。

けど、SnowManのパフォーマンスに
既にどハマりしていたので、
明石家紅白もしっかりチェック☺️💕

次は本家の紅白だなぁとワクワクした日々を送っていたのに、突然の報道😭😭
(え、そうなん??大丈夫かなー??)
って、思ってたら紅白辞退を知る。

(うん。誰も悪くないし、重症化してないなら良かった!)
なんてぼんやり思って、
まぁ、レコ大にはBTSも出るし。。
なんて考えてたけど。
ここからもやもやもやもや。

ん?あれ???ちょっと待てよ。

私、紅白での
SnowManのパフォーマンス
めっちゃ楽しみにしてたんだ…

と、ここで初めて自覚した。

そっから悲しくて,悔しくて、
コロナが憎くて。
ラウちゃんの『紅白で恩返しがしたい』
っていう言葉が浮かんだ。

やっぱり、見たかったな。
みんな気合入ってただろうな。
明石家紅白でのD.D.良かったもんな。
みんな年末に向けて、仕上げてきてたんかな。
とか、いろんな事を想像した。

誰も悪くないからこそ、
悔しかったし、悲しかったけど、

この時、

SnowManを好きだ!


と思った。

このグループを応援したい!!

と思った。

そこからは鬼の速度でFCに入会✨

その後、メンバーそれぞれの良さを知って、完全に沼落ちします※これを書くと、たぶんめっちゃ長くなるので省略。笑

で、今日に至ります☺️💕 

※ちなみに今もBTSも好きだけど、
存在が大きすぎて、応援するって感じでもないもんね☺️
いつも楽しませてくれてありがとうって思ってます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?