見出し画像

やっている推しごと(Vtuber推し)について

Vtuberアオイイオリさんを推す為に
やっている推しごとは以下かな。

・ライブ参加/コメント
・Twitter拡散、応答、いいね
・YouTubeのコメントにタイムスタンプ追加
・YouTubeのアーカイブ閲覧
・マシュマロ投稿
・金銭フォロー(欲しい物リストの購入など)
・宣伝

が主な推しごとかな。。。

その中でも宣伝が必要な推しごとだと思う。
ここに書くのも宣伝になるかな。
ここに書くだけでも読んでくれる人が少なからずいるのだ。
私が力を入れているのはTwitterの拡散力向上です。
フォロワーを増やす為に、毎日10名くらい無言フォローしている( ̄▽ ̄;)
フォローした人とのコミュニケーションはまだまだ少ないが、がんばり屋さんは出来る限り応援してあげているつもりです。
Vtuberさんはチャンネル登録もしてあげてるので、今ではチャンネル登録は1000人くらいしているかな(*・ω・)MAXが2000人らしいので最近はチャンネル登録は控え目にしている。
チャンネル登録のお返しで、たまにイオリンのチャンネル登録をしてくれる人もいるしね。
イオリンは麻雀もするので、麻雀好きのTwitterフォローを多めにしている。
後はVtuver好きさんとVtuverさんもフォローしています。
以下のタグを利用すると良いかな。
#Vtuber好きと繋がりたい
#Vtuberさんと繋がりたい

数が全てではないが、人間は数に引っ張られる性質がある。
リツイートが多ければ、リツイートしようと思う人が増えたりするものだ。
チャンネル登録者数が多ければ、覗いてみる人も増えるだろう。
拡散力ありそうな人ならTwitterフォローしようと思う人も増えるだろう。
上を目指すなら増やす努力が重要だと思う。

上記は全てイオリンの為だけに頑張っている事だ。

イオリン。。ずっと私のアイドルでいてね。

大好きなイオリン


YouTube:https://youtu.be/b70x_MTiC6k

Twitter:@aoiiori_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?