見出し画像

Vtuberアオイイオリさんとの出会い

ブログを更新する予定でしたが、パスワードが分からなくて断念しました。
元々は大手のVtuberさんしか見ていなかったのですが、Vtuberのヨメミちゃんが、新人のVtuverさんを応援した動画を見て、新人さんを応援するのも夢があって楽しそうと思う様になりました。
応援しがいのあるVtuverさんを探している時に出会ったのがイオリンです。イオリンとリスナーのアバターが画面内で走り回っている動画を初めて見た時、凄く感動した~
応援するの楽しいし幸せな気持ちです。
Vtuverで貯金が出来る様なランクまで、イオリンを押し上げてあげたい。
私の頑張りによる成果は微々たるものだが、やれる事はやっていこうと思う。

私の事も少しだけ書くか。。。
昔は学年で一番小さい子。たまにいじめられていたかな。怒ると手が出るタイプだったので、手が出るとおさまってた。
読んでいる人の中で子供がいるなら、いじめ対策はしてあげて欲しいな。
体が柔らかいのが自慢(*・ω・)
カカト落としがしたくて、柔軟を頑張ってたら180度開脚が出来る様になった。
ローキック用にスネを鍛えた事もあるな。鍛えられるもので電信柱とかでも蹴れる様になった。利用用途は少なすぎだが。。。
胸の筋肉も鍛えた~。多少はピクピク出来る。麻雀とサッカーは小1からやっていたな。
お酒は嫌い。カクテルか日本酒ならありかも。
一時期ヘビースモーカーだった。
好き嫌いはない。(カキと柿は×)
短髪。太りぎみ。おしゃべり苦手。

こんなところ。ではでは(*・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?