見出し画像

【マイルチャンピオンシップ南部杯2021予想】

おはようございます。

難しいレースが続くという事もあってどうも交流重賞は調子が上がってきませんが、今週は楽しみにしていたレースがスタンバイしていますので、ここらでそろそろドデカい一撃が欲しい。

レディスプレリュード予想結果

1着▲レーヌブランシュ
2着〇テオレーマ
3着△ウェルドーン

5着◎グランデストラーダ

荒れると思って攻めましたが、結果上位人気決着。

ただ、人気が割れていた事もあってこの組み合わせでも連単はそれなりにつきましたので、本線で当てていれば当然美味しいレースでした。

何故か中央と同じく軸馬の4,5着病、もしくは本命は来るが2列目がズレるなど、噛み合わない結果が続きますが、攻めつつの結果ですので、ここは噛み合うまで攻め切るのが正解とみて今日も振り切ります。

なお、今日の南部杯は少し思い切った買い方をしますが、おそらくこの変化は良い方向に転ぶと思います。

ここから先は

1,726字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?