見出し画像

【ニューイヤーステークス2021予想他】1月9日勝負レース

おはようございます。

新年一発目の勝負レースは数こそ当たったものの、大爆発、ホームランは出ずという結果に。

京都金杯予想結果

1着…ケイデンスコール
2着△ピースワンパラディ
3着〇穴エントシャイデン

6着◎レッドガラン

ワイド 3,950円

対抗馬の〇エントシャイデンから縦目の馬券を組んでいたので、このワイドが的中して何とかプラスに持っていく事に。

ただ、〇エントシャイデンを本命にするのが自分らしいといえば自分らしかったと思いますので、ここは当てにいく予想をしてしまった事が大失敗という結果に。

勝ち馬も特に消す要素がなかっただけに、いきなりの10万馬券を取り逃す失態。

中山12レース予想結果

1着◎レオンドーロ
2着〇ブルーエクセレンス
3着△ダディーズマインド

3連複 1,100円

1,2着が逆、4着が3着なら…という感じであと一歩でド本線馬券がぶっ刺さっていましたが、こちらは安い3連複のみ。

3連単、馬単、そしてド本線馬券が僅かの差で逃げてしまいましたが、これも競馬。

万葉ステークス予想結果

2着◎レイホーロマンス

中京12レース予想結果

2着◎カヌメラビーチ

こちらの2レースに関しては勝負レースに指定しなかったので、本命馬のみの公開となりました。

仮に勝負レースに指定していればどちらも普通にガッツリと万馬券を取れていたので、ちょっと悔しいといえば悔しい結果。

ただ、流れや読みはほぼ合っていると思いますので、この多少のズレや勝負レースの見極めを何とか出来れば今年も早い段階で大きなプラス収支を出せる気がします。それぐらい手応えを感じた一日でもありました。

この変則開催で何とか一本ドデカい馬券、ホームランを打って1月を楽に乗り切れたらと思いますので、まだまだ先はかなり長いですが、今年は去年2ヵ月間で取れそうで取れなかった一撃帯という超爆発を皆様で味わいましょう。

本日の公開レースは以下の通り。

ニューイヤーステークス(勝負レース)
淀短距離ステークス(勝負レース)
+α

3日開催と長い週末になりそうですが、今週はなかなか色のあるレースもありますので、土曜から一撃を出して大波に乗りたいところ。

ここから先は

3,197字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?