見出し画像

【ヒダカソウカップ2024予想】

おはようございます。

先週の門別、フロイラインスプリントはワンチャンの事故はお預けも、無難にサクッと的中。

なお、今回のヒダカソウカップはマイルがベスト、という馬がかなり少ない、能力以上に適性の読みが非常に重要になりそうなレースになるので、経験値を重視した、ここも中央っぽい買い方、印の打ち方で勝負してみたい。

フロイラインスプリント予想結果

1着○ヴィヴィアンエイト
2着△ライトヴェール
3着◎コモリリーガル

3連複 720円

3連単 2,800円

本線を対抗馬1頭に絞った馬券で勝負し、無難に本命対抗がセットで馬券に。

馬連が刺されば最高でしたが、安い配当が引っかかってもガミらないように上手く調整した組み合わせで決着した事もあり、安くとも先日のコスモバルク記念のような事にはならなかった。

まだ今年はドデカい配当は引っかかっていないものの、先々週辺りからやっと門別のエンジンもかかってきましたので、とりあえず当てれるだけ当てて必ずやってくる大きな事故に備えたい。

ここから先は

1,784字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?