見出し画像

【中山金杯2021予想他】1月5日勝負レース

おはようございます。

2020年後半から公開していた勝負レースですが、今回が年明け一発目の勝負レース公開となります。

去年は肝心の有馬記念が行われた日こそスカってしまったものの、最後の最後の勝負レースとなった東京大賞典で万馬券的中で気持ちよく〆る事が出来、全体で見てもがっつりと勝ち越す事に成功しました。

2020年の最終的な勝負レースの成績は以下の通り。

10/25×
11/1〇
11/8▲
11/14◉
11/15◎
11/21◉

11/22×
11/23◎
11/28◉
11/29▲

12/5×
12/6×
12/12〇
12/13〇
12/19◎
12/20◎
12/26◎

12/27×

最終的な勝負レースの成績は18戦11勝、2微プラ。

残念ながら一撃で帯を取るという目標は達成できなかったものの、約2ヵ月で50万以上のプラス2回を含め、10万以上浮かせる事が出来た日が計7回ならやれた方なのではないでしょうか。

地方の勝負レースは兵庫ゴールドトロフィー、東京大賞典の2戦のみでしたが、こちらも2戦2勝としっかりと結果を出す事が出来ました。

まだ今年の勝負レースの公開に関してははっきりと決めてはいませんが、続けて欲しいというお声を沢山頂戴していますので、勝負出来そうなレースがある場合は極力公開していこうとは思っています。

後、遅くなってしまいましたが、数の関係もあって返信は全く出来ずも沢山のアンケートのメールありがとうございました。

公開レース数はこれまで通りが理想というお声が9割以上、更に午後のレースを中心にというお声がほとんどでしたので、おそらく去年同様に勝負レース数は2~3レースが中心になるかと思います。

WIN5に関しては8割が購入しない、2割が月1~年数回という答えを頂きましたので、安くとも極端に点数が絞れそうな日(過去に1点で6万、3点で8万の的中実績がありますので、案外安いと思っても多少のズレで案外な配当となるパターンもあります)、大レースがある日や注目度の高いレースがある日のみの公開とし、極力勝負レースの予想に時間をかける形でいこうかと思っております。

後は勝負レースではなくとも、面白そうなレースや馬がいる場合はそのレースの軽い予想などを追加で公開していこうと思いますので、こちらは勝負レース前の小遣い稼ぎ、豆馬券などで活用して頂ければと思います。

では、前置きが長くなりましたが、早速予想の方へ。

本日の公開レースは以下の通り。

中山金杯(勝負レース)
中山12レース(勝負レース)
京都金杯(買い目+???)
+α

今年一発目の勝負レースの目玉は当然中山金杯。ここで大回収して2021年のスタートダッシュを決めたいところ。

ここから先は

3,853字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?