見出し画像

【ゴールドジュニア2023予想】

おはようございます。

今年も得意の2歳重賞がやってきました。

去年のこちらのレースは本命、対抗決着でまずまずの払い戻しに。

なお、今年もいつものように経験値を重視し、地味な馬の食い込みを狙いたいレースになるので、後は去年の軸馬のようにバレていないオッズで買える事を祈りたい。

ゴールドジュニア2022予想結果

1着〇リベイクフルシティ
2着◎ポリゴンウェイヴ
3着△ピノホホッア

3連単 10,110円

得意の2歳重賞という事で軸馬は相当自信がありましたので、まずは対抗馬とセットでしっかりと当てる事が出来て良かった。

ただ、1人気は無敗馬のどちらかになると予想していたので、軸馬の人気を見ると完全にバレていましたね…。

それでもこの組み合わせで万馬券ならまずまず上手くいったと思いますので、この調子で面白いメンバーが揃った今年のゴールドジュニアも本線的中を目指します。

ここから先は

1,872字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?