見出し画像

【ブリーダーズカップフィリー&メアターフ、マイル、ターフ2021予想】

おはようございます。

早くも大好物の海外競馬がやってきました。

前回行われた海外競馬、凱旋門賞は不動の本命の好走は勿論、人気がなかった勝ち馬もしっかりと拾って快勝。

凱旋門賞予想結果

1着△トルカータータッソ
2着〇タルナワ
3着◎ハリケーンレーン

3連複 16,780円

そこそこ強烈だった夢の3連単まであと一歩でしたが、それでも不動の本命だった◎ハリケーンレーンが上手く仕事をしてくれました。

結果的に道悪の影響もあってなのか、軸は想像以上に人気になってしまいましたが、対抗馬がしっかりとセットで絡んでくれた事もあってここは一応予定通りの回収。

人気になっていたスノーフォールやクロノジェネシスがめちゃくちゃ怪しいレースだったので、この2頭を嫌えた事も当然ですが、△トルカータータッソをギリギリでも拾えた事が全てだった気がします。

強気に大きな事故を狙った事もあっていつも以上に点数を買ってしまった事や馬連などが刺さらなかった事など、色々と反省する点もあるにはありますが、これは結果論。

本気で帯を狙いに行く買い方をしていたので、当然外れた時の大ダメージも覚悟していましたが、ここはダメージを受ける事なくしっかりとプラス収支で終える事が出来たのは今後の大爆発にも必ず繋がってくると思います。

前回の凱旋門賞は日本で発売されて以降、1度しか外していないという超相性の良いレースという事もありますが、過去に香港やドバイで無双したように、基本的に海外競馬はかなり得意。

とにかく売れそうな馬が何故か売れないという現象が毎回のように見られるので、今回のブリーダーズカップ(ブリーダーズカップフィリー&メアターフ、マイル、ターフ)も美味しい穴馬を見つけ出してバシッと仕留める事が出来れば…。

本日の公開レースは以下の通り。

ブリーダーズカップフィリー&メアターフ
ブリーダーズカップマイル
ブリーダーズカップターフ

今回も当然ですが公開レースはこの3レース。

先日のJBCデーも数こそ当たりませんでしたが、ド本線で万馬券を仕留め、一撃大回収をかましましたので、このまま流れに乗って海外でも更なる大回収を狙います。

ここから先は

6,146字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?