見出し画像

【安田記念2021予想他】6月6日勝負レース

おはようございます。

土曜の勝負レースは由比ヶ浜特別は馬券に絡んだ馬を考えると本命馬のク○騎乗がなければ、という結果でしたが、鳴尾記念が◎ショウナンバルティも無念すぎる2列目抜け。

相手もしっかりと購入していただけにかなり悔やまれる結果となりました。

その後のアハルテケステークスも2列目が噛まずに馬連のみの的中と後一歩噛み合えばそれなりにやれたという一日でしたが、流れは悪くないので、日曜でしっかりと噛ませます。

本日の公開レースは以下の通り。

安田記念(買い目、勝負度付きフル予想)
東京8レース
高山ステークス

波乱度はさて置き、勝負度だけで言えば土曜よりも高めの一日。

後半に14がスタンバイしているので少し早めのレースから攻めます。

ここから先は

4,816字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?