見出し画像

【サマーカップ2024予想】

おはようございます。

今週2発目の重賞、スパーキングレディーカップはかなりの混戦レースという事で狙いましたが、無事軸馬が好走してくれた事もあり、万馬券的中。

なお、こちらのサマーカップも簡単ではないレースになりますが、抜けて強い馬が存在しないとなれば笠松コースらしい荒れ方をしてくる可能性が高いので、中央っぽい買い方、狙い方で事故を狙うのが正解か。

スパーキングレディーカップ予想結果

1着▲アーテルアストレア
2着◎キャリックアリード
3着△ヴィブラフォン

3連複 2,670円 

3連単 12,490円

軸は想像以上に売れなかった、美味しいレースでしたが、本線ではなくとも3連複、3連単ともに的中。

もともとこの路線は得意な路線でしたが、この後の重賞2つに上手くバトンを繋げる事が出来ましたので、続けて狙いたい笠松、園田もこの調子で結果を残し、あわよくばの事故を狙う。

ここから先は

1,791字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?