見出し画像

【札幌道新スポーツ賞2021予想他】8月14日勝負レース

おはようございます。

先週も数は当たらず結果的に超苦戦した函館開催となりました。

日曜に一本的中を出せた事と、先々週同様に新馬が仕事をしてくれた事もあって徐々に復調傾向にはあるものの、毎週当たり前のように万馬券を当てていたあの頃には程遠い予想となっているのが現状。

結果的に首の皮一枚繋げたのはまたまた函館のレースでしたが、自分らしい強烈な配当はなかなか出てくれず。

潮騒特別予想結果

1着◎ネクストストーリー
2着△ジュビリーヘッド
3着〇ミニオンペール

単勝 740円

ワイド 940円

3連複 9,070円

対抗馬との馬連が刺されば文句なしでしたが、珍しく単勝まで購入した点や、無理せず連単を買わずに3連複で勝負した点は正解。

連単はズレそうな気がすると書きましたが、購入していれば2,3着が逆で外れていたので、ここの嫌な予感がした読みだけは正しかった。

もう少し薄いところで引っかかっていればそこまで大きなプラスにはなりませんでしたが、先々週の長万部のように対抗馬がセットで馬券に絡めた事がかなり大きかった気がします。

ただ、今はこれ以上に仕事をしそうな気配がプンプンするのが2週前から公開している新馬戦。

ソリッドグロウ 1人気1着 310円
ロン 3人気1着 600円
ヴィアドロローサ 2人気1着 360円
ステルナティーア 1人気1着 140円

日曜はダントツ人気になってしまいましたが、調子がイマイチ上がってこない今でもここの予想に関してはパーフェクト。

勝負レース予想を公開している以上、結果が出ているここのフル予想を出し惜しみするのは申し訳ないので、なかなか後半のレースで結果が出せない今こそ新馬のプロトタイプ予想を完全予想にするタイミングなのかもしれません。

とりあえず得意の中山開催が来る前に今の流れを大きく変える意味でも結果が出ているレースから攻めるというのは間違いではないと思いますので、ここは先週勝負レース予想内で触れた通りの事を実行してみます。

本日の公開レースは以下の通り。

新発田城特別
札幌道新スポーツ賞
+α

今日はメインレースは捨ててシンプルに買いたいレースをセレクトした結果、いつも以上にマニアックなレース選択となりました。

札幌道新スポーツ賞

ここから先は

4,401字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?