見出し画像

【ブリリアントカップ2024予想】

おはようございます。

今年も朝イチから現地観戦、激闘の桜花賞は◎ライトバックから▲ステレンボッシュ〇アスコリピチェーノのド本線、これで◎コナコースト、◎ナムラクレアに続いての的中となった訳ですが、今年は暑さもあり、疲労が半端ない、そんな年。

という事でまた身体を回復させる事を優先し、今週もいつものペースで淡々と地方から攻めます。

なお、こちらのブリリアントカップは波乱の多い重賞とだけあって難しい結果が続きますが、

一昨年のブリリアントカップは中央の特大ホームランにも匹敵する程の超特大ホームラン、払い戻しとなった例のレースで、まさかまさかの一撃半帯オーバーと文句なしの結果となりました。

※先週の振り返りは明日以降の記事にて。

ブリリアントカップ2021予想結果

1着〇フィアットルクス
2着▲ノーブルサターン
3着◎リンゾウチャネル

3連複 10,420円

3連単 60,650円

ド本線的中のド回収。ノーブルサターンもリンゾウチャネルも前走後から狙っていた馬だったので、弱気にならずに攻め切れた事が全てだった気がしますが、それにしてもこの年は上手くハマりましたね。

今考えるとこの印、配当なら一撃半帯オーバーどころではない気もしますが、それはそれ。

今年も例年同様、波乱度が高い、それも豪華メンバーとだけあってかなり難しいレースとなりましたが、その分思い切った印や買い方で勝負出来るレースになりますので、狙うは当然21年の再現。

配当はどうであれ、まずは馬券を綺麗に刺す事が重要になりますので、ここでこそ、という馬から馬券を組み立てて本線的中を狙いたい。

ここから先は

1,502字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?