見出し画像

【ダイオライト記念2024予想】

おはようございます。

去年のダイオライト記念は印上位、ド本線決着も無念の着順違いでプチホームランを逃す。

なお、今週のダイオライト記念は印が印なだけに先週のように買い方をミスするようなレースではなさそうですが、案外相手がズレてもおかしくない、プチ波乱に期待が持てそうな年になるので、今週も中央っぽい買い方、狙い方で一撃を狙いたい。

ダイオライト記念2023予想結果

1着○グロリアムンディ
2着▲テリオスベル
3着◎メイショウフンジン

2,3着が逆なら、と思いますが、ここはテリオスベルがしぶとすぎて泣く。

この配当ならいつものド本線の3連複1点を購入すべきでしたが、時すでに遅し。

人気を集めていたペイシャエスが相当怪しいと思っていたレースだったので、読みがハマっていただけにここは非常に勿体無い結果となりました。

なお、先週のフジノウェーブ記念も当たるには当たったものの、好走した人気馬が買えず勿体ない結果に。

フジノウェーブ記念予想結果

1着◎ギャルダル
2着△オメガレインボー
3着☆ルーチェドーロ

3連複 1,560円

珍しく3連複も購入した点は正解も、2,3着が逆で3連単は引っかからず。

本線で◎⇔〇▲→☆という馬券も購入していたように、人気が派手ではなかった☆ルーチェドーロの3着固定馬券をベースで重ねていた事は大正解でしたが、ここは激しく2着の△オメガレインボーが邪魔だった。

今週は先月爆発したクイーン賞と同じ船橋で行われる重賞が2日続きますので、このコースのベタベタな攻め方でクイーン賞のような大きな一撃、払い戻しを狙う。

ここから先は

2,001字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?