見出し画像

【ジュニアグローリー2024予想】

おはようございます。

こちらのジュニアグローリーは今年仕事をしてくれている、経験値重視予想がハマる得意の3歳戦という事で第一回から手を出してみたいレース。

なお、こちらのレースはスプリングカップをステップに出走してきた馬が数頭出走してきましたが、そのスプリングカップの予想は上手くハマってくれたと思います。

スプリングカップ予想結果

1着☆スティールアクター
2着◎マルカイグアス
3着▲フークピグマリオン

3連単 33,090円

ダントツ人気がいても攻め切った結果がこれ。

ここは圧倒的人気馬の隙を見逃さなかった点と全体的なレベルを把握出来ていた事が的中に繋がったレースだったので、やはり地方でも中央でもこの時期の3歳は金になる、そして経験値重視の印は仕事をする、という事を再認識したレースでもありました。

そして今週は笠松の予想を公開するのが2回目となりますが、一発目の予想となったブルーリボンマイルは印上位ド本線決着とこちらのレースも上手くハマってくれた。

ブルーリボンマイル予想結果

1着▲グレースルビー
2着〇コンビーノ
3着◎ウワサノシブコ

3連単 2,170円

当初は本線を対抗馬1頭に絞って購入する事も頭にはあったものの、▲グレースルビーもなかなか捨てがたいレースだった(こちらを本命にする事も考えた)ので、最終的に本線を2頭にして購入。

という読みが上手くハマり、安くともド本線で3連単が刺さる。

ここに来て笠松や名古屋が徐々に仕事をしだしている、こちらの競馬場の各路線や世代のレベルも読めてきた印象を受けるので、この調子で笠松連勝といきたいところ。

なお、当然今回も例によって経験値重視の予想で印を打つ事になりますので、スプリングカップに続いてのあわよくばの一撃も狙ってみたい。

ここから先は

1,860字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?