見出し画像

【兵庫女王盃2024予想】

おはようございます。

今週の地方競馬ラッシュ、最終レースとなるのが兵庫女王盃。

ご存知こちらの園田は兵庫ゴールドトロフィーの3連単5万馬券ド本線的中、一撃帯を筆頭に、とにかく毎年当たるに当たる、門別と肩を並べる十八番のコースとなりますので、当然今回の兵庫女王盃も気合いが入る一戦。

そして今週一発目の地方重賞、クラウンカップは好走する条件がある程度揃っている馬が程々の人気で買えると書いた通り、その程々の人気で買えた馬が予想通り好走し、ド本線一撃プチホームラン。

レース前に何となく爆発するであろうというフラグが立っていたので、ここをしっかりと刺せたのは精神的にも(川崎記念、兵庫女王盃、中央に弾みをつける意味でも)大きかった。

クラウンカップ予想結果

1着▲シシュフォス
2着〇アムクラージュ
3着◎アジアミッション

3連複 2,200円

3連単 9,160円

ここはほぼほぼ読み通りのド本線的中。

3連複も美味しいオッズで買えると思っていたので、本線の3点のみ購入しましたが、こちらも上手くハマってくれました。

珍しく本命だけではなく、対抗馬に関しても見解を長々と書いてしまったように、ここは本命、対抗ラインがかなり熱い、当初は対抗を本命に、と思っていたレースだったので、この2頭がしっかりと馬券に絡んでくれた事は払い戻し金だけではなく、やはり気持ち的にも相当大きかった。

これで今週の地方は勝ち越しが確定した訳ですが、当然このままレースに参加せずに勝ち逃げする気はない(負けるという意味でもないです)。

川崎記念、兵庫女王盃も当たるなら豪快にハマる可能性が高いので、今週も狙うは当然3戦3勝、3ホームラン。

ここから先は

1,894字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?