見出し画像

【白鷺賞2024予想】

おはようございます。

先週はクイーン賞が印、買い方までハマるにハマり、一撃数十万のホームランとなりましたが、そのクイーン賞の記事でゲリラ更新した駿麗賞も3連単が6点でハマり、船橋で2日続けてのホームラン。

なお、今回の白鷺賞は点数も買い目も大きく絞れるレース+かなり極端な買い方が通用しそうなレースになるので、駿麗賞のような買い方で大回収を狙う。

駿麗賞予想結果

1着〇ギガキング
2着△ディアセオリー
3着◎ロードゴラッソ

3連単 4,600円

馬券は本線を〇ギガキング一頭に絞り、本命の取りこぼしを狙う〇→◎⇔△(3頭)というシンプルな3連単で勝負、高め待ちをするも、その買い方が綺麗にハマり、サクッとホームラン。

クイーン賞ほどではないにしろ、それでも僅か6点で46倍が刺さったレースでしたので、こちらのレースも想像以上の回収に繋がる、最高の結果となりました。

ただ、もうひとつ勝負した兵庫ウインターカップは残念ながらハズレてしまい、地方無敗ならず。

兵庫ウインターカップ予想結果

1着△タイガーインディ
2着〇リーチ
3着△オーバーディリバー

4着◎ベストマッチョ

軸の取りこぼし馬券を狙うも結果的にベタベタに対抗馬から馬券を組み立てていれば、というレースでした。

ゴールドジュニア予想結果

1着◎インテンシーヴォ
2着△クリスタライズ
3着〇ミトノウォリアー

3連単 1,310円

こちらのレースはそこまで大きな波乱はないと思ったものの、出来れば軸馬の2着馬券が欲しかった。

今週は一発目の佐賀記念で躓いてしまったものの、先週の船橋の結果を見てもわかるように地方の予想の流れは非常に良いので、波乱度の高い雲取賞と買い方、狙いも大きく絞る事が出来そうな白鷺賞では何とか良い結果を残してひと捲りをかましてやりたい。

ここから先は

1,874字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?