見出し画像

【コーフィールドカップ2019予想】+富士ステークス

おはようございます。

こちらではコーフィールド競馬場で行われるコーフィールドカップの予想に加え、土曜の東京メイン、富士ステークスの予想を買い目付きで公開しています。

前回行われた海外競馬、凱旋門賞はプチ爆発まであと一歩という結果に。

凱旋門賞予想結果

1着◎ヴァルトガイスト
2着○エネイブル
3着△ソットサス

3連複 2,490円

ここに本命を打っていたので正直3連単の重ね買いまでがっつりと当てたかったレースでした。

一応エネイブルの頭も鉄板ではない=何が頭を取ってもおかしくないというレースだったので、3連単だけではなく3連複でもしっかりと回収出来るようにという買い方で攻めましたが、本命、対抗が綺麗に馬券になって単勝や馬単を買っていなかったのは明らかなミス、自分の甘さでした。

ドバイワールドカップや北九州記念もそうでしたが、今年はちょっとしたズレで爆発を逃すというレースが多い気もしますので、今回はこの失敗をしっかりと頭に入れながら攻めていこうと思います。

ここ最近は去年のように少し調子落ちという事もあって日本のレースでも纏まった大きな当たりを出せていませんが、一昨年の富士ステークスは

富士ステークス2017予想結果

1着〇エアスピネル 1人気
2着☆イスラボニータ 4人気
3着◎クルーガー 11人気

3連複 12.820円

3連単 50.980円

という感じでほぼド本線の万馬券的中だったので、割と印に迷いがなかった今年の富士ステークスも同じように大回収出来るように頑張ります。

更に海外のコーフィールドカップも過去の結果をみてもわかるように波乱が多いレースとなっているので、今回も凱旋門賞同様にこちらのレースも強気に攻めて大爆発を狙っていくつもりです。

【富士ステークス2019予想】

ここから先は

3,269字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?