見出し画像

【兵庫優駿2024予想】

おはようございます。

今週一発目の地方重賞、ハヤテスプリントはまずまず色があったものの…。

ハヤテスプリント予想結果

1着◎オスカーブレイン
2着△マッシャーブルム
3着☆ポアゾンボス

単勝 330円

先週のレースの反省を活かし、美味しいと思っていた単勝を購入したところまではよかったが、人気が地味だった3着馬が粘れず、91倍の3連単と26倍の馬連が逃げてしまう。

マッシャーブルムに関しては何となく差し損ねそうという事で色を出してあえて評価を下げたものの、取りこぼすなら3着にしてくれ…。

軸馬ももう少し美味しい人気で買えると思っていたので、ちょっとここは読みも甘かった。

ただ、今週は残り3レースもまずまず狙いたいレースになるので、ハヤテスプリントで取り切る事が出来なかった馬券をどこかで一発取ってやりたい。

今回の兵庫優駿はかなり強そうな馬が2頭ほどいるレースになるが、名古屋、笠松のレースを見てもわかるようにこの手のレースは意外にも荒れる、上位人気馬の1頭が崩れて伏兵が突っ込んでくるパターンも多々見られるので、670倍が綺麗に刺さった駿蹄賞のような攻め方で事故を狙います。

ここから先は

2,024字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?