見出し画像

【弥彦ステークス2021予想他】5月16日勝負レース

おはようございます。

土曜は中京メイン、都大路ステークスで特大ホームランを後一歩で逃し、久々に膝から崩れ落ちました、というオチを覚悟していましたが、まさかまさかの逆転特大ホームランという嬉しい誤算。

勝負レースもきっちりと的中し、いよいよ本来のゆうちゃりすの予想が戻ってきました。

都大路ステークス予想結果

1着▲マウントゴールド
2着〇マイラプソディ
3着◎ショウナンバルディ

3連複 3,070円

3連単 33,190円

最後は☆が3着だと思い半泣きでしたが、ここはお待たせしましたの印4点のド本線的中の特大ホームラン。

勝負度を少し落としてしまったのは失敗ですが、3連複の重ね買いは勿論、3連単の重ね買いもハマるにハマり、半帯まで届くまさかの大回収(仮に勝負度を上げて買えていれば…という結果でしたが、これも競馬)。

予想を参考にして下さっている方からも半帯は勿論、帯一歩手前まで回収出来たというお声を頂戴しました。これは心からおめでとうございますと言いたいです。

このハナ差をモノにした時点で次のレースの勝利も何となく確信出来ましたが、その確信が現実に。

京王杯スプリングカップ予想結果

1着▲ラウダシオン
2着△トゥラヴェスーラ
3着◎カイザーミノル

3連複 16,740円

3連単は後一歩で逃してしまいましたが、得意の1400が何とかハマりました。

枠が出た時点で本命は揺るぎなかったですが、道中の位置取り、そして直線に入った時の手応えを見て後は相手だけ、という考えに。

ド本線ではなかったものの、案外配当が跳ねてくれたので、棚ぼたでもここでもある程度回収する事が出来ました。

先週の結果から不調期は少し抜け出せた感じはしたものの、今週で完全に立て直す事が出来た印象ですので、後はこの流れを活かして日曜は更なる大回収を狙えればと思います。

本日の公開レースは以下の通り。

ヴィクトリアM(勝負度、買い目付きフル予想)
弥彦ステークス
栗東ステークス

今日のヴィクトリアマイルと勝負レースはどのレースも本命馬が馬券に絡めば買い方もガッツリハマりそうな気がしますので、本線で仕留めて土曜以上の大回収を狙いたい。

ここから先は

4,599字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?