見出し画像

【東海優駿2024予想】

おはようございます。

今年はやたらと名古屋、笠松が仕事をしていますが、先週の笠松もプチホームランはお預けも、印上位本線決着と上手くいきました。

なお、今回の東海優駿は670倍が刺さった駿蹄賞や330倍が刺さったスプリングカップ組との再戦のようなレースになりますが、結果が示す通り今年の名古屋、笠松のこの路線はかなり読めていますので、上手く出し入れをして馬券を組み立て、今週も本命、対抗の本線決着でまとまった回収を狙う。

オグリキャップ記念予想結果

1着〇タイガーインディ
2着◎ヘルシャフト
3着☆オメガレインボー

3連単 3,230円

◎ヘルシャフトが頭ならその頭固定のベースの3連単もかなり重なっていたものの、人気を集めていたデュードヴァンやスペシャルエックスがちょっと怪しそうという読みも上手くハマり、一応の印上位本線決着。

今回は配当こそ大きく跳ねませんでしたが、67,570円が綺麗に刺さった駿蹄賞や33,090円がド本線で刺さったスプリングカップなど、

このコースは配当がついてくる事も多い、事故りやすいコースになるので、今週も当然事故も想定した馬券、攻め方で上手く正解を導き出したい。

ここから先は

2,124字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?