見出し画像

【ケフェウスステークス2021予想他】9月18日勝負レース

おはようございます。

先週は土曜のやらかしから始まり、日曜もやらかし。週中の地方でたっぷりと増やした貯金を週末で大きく崩すという一番やってはいけない事をやってしまいましたが、傾向を見てもいつものドル箱の中山開催。

体調万全で臨む今週は噛み合わなかった僅かな穴を埋めるだけ。

紫苑ステークス予想結果

1着▲ファインルージュ
2着○スルーセブンシーズ
3着△ミスフィガロ

新潟記念同様に対抗からの縦目を組むかどうかも考えましたが、欲を出しすぎた事は勿論、ポンコツな頭が働かずやらかしてしまいました、すみません。1.9万馬券を逃す失態。

京成杯オータムハンデ予想結果

1着〇カテドラル
2着…コントラチェック
3着▲グレナディアガーズ

5着◎カラテ

カテドラルと本命を迷い、結果ハズレを引くも、〇~▲~の縦目を組んでいて棚ぼたかと思いきやの相手抜け。どーせ80倍ぐらいだろうと思っていたが、何故2.4万もつく。

紫苑に続いてのベタベタの結果も、ベタベタの大失敗でした。

土曜の一発目のレースとなったムーンライトハンデを無難に当てた時はここ数週、そして地方の勢いそのままに、と思いましたが、そこから相手抜けを含めてのミスが3つ続き、流れに乗れずの週となってしまいましたので、立て直しを図る今週は気合いを入れて3連勝を狙います。

本日の公開レースは以下の通り。

御宿特別
ケフェウスステークス
+α

どのレースも前走後から狙っていた馬が出走してきましたので、ここは教科書通りの狙い方で勝負。

今週は日、月曜とまだまだ面白いレースが続きますので、土曜でサクッと結果を出して重賞で思いっきり振り回したい。

ここから先は

4,081字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?