見出し画像

【セントライト記念2022予想他】9月19日勝負レース

おはようございます。

安い配当のみの的中となった土曜からのリベンジを狙った日曜はまたまたまたまた安い配当のみの的中となり、残念ながら配当面はついてこず。

軸馬の4着、相手本線、それも穴馬の4,5着に泣かされる1日となりましたが、ここで弱気になっても仕方がないので、予定通り月曜は一番攻め、一撃大捲りを狙いたい。

中京7予想結果

1着○シンシアウィッシュ
2着◎ロマンシングブルー
3着△エバーシャドネー

3連複 1,000円

3連単 4,240円

かなり珍しいレースを選択しましたが、ここは相手本線をシンシアウィッシュ一頭に絞った極端な買い方、印でド本線的中。

まではよかったが、相手は事故待ちだったので、人気を連れてくるとはついていない…。

ただ、3連単は人気決着でもまずまずなので、かなり珍しいレースを選択した最低限の甲斐はあったか。

今後もこのようなサプライズ予想にはご期待して頂ければ。

しかし、やはりというか、配当面がついてこないのは非常にモヤモヤが残りますので、月曜日はしっかりと配当もついてくるような当て方をしてやりたい。

22年高配当的中実績例

3/6 湾岸ステークス
3連複 10,630円
3連単 102,250円

3/13 東風ステークス
単勝 880円
馬連 5,710円
馬単 12,820円
ワイド 1,170円
3連複 9,690円
3連単 66,690円

5/7 プリンシパルステークス
馬連 11,520円
3連複 305,910円
3連単 1,400,950円

5/28 葵ステークス
3連複 11,620円 
3連単 67,480円

7/2 TVh杯
馬連 1,540円
3連複 14,900円
3連単 61,240円

8/7 エルムステークス
単勝 1,690円

馬連 5,340円
3連複 9,490円
3連単 61,530円

本日の公開レースは以下の通り。

セントライト記念
Mシンボリクリスエスカップ

数を打った土日とは逆に月曜は中京は捨てて十八番の中山攻めの一日。

勝負度Aでの公開となった日本ダービーは◎アスクビクターモアがしっかりと好走するも相手本線を〇ダノンベルーガ1頭に絞ってしまった事でまさかまさかの3連単を当てる事が出来ずの結果となってしまいましたが、今回のセントライト記念はその時のプチリベンジという事で相手本線を1頭に絞った極端な買い方でド回収を狙いたい(今回も軸の人気はかなり地味。そして同じ買い方をした土曜の中京7Rで上手く馬券が刺さったので、この調子で何とか月曜も…)。

ここから先は

4,623字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?